タイトル画像

ソイちゃん里親さま決定!

2016.08.02(07:00) 173

昨日、譲渡会のご報告で写真参加しました一般参加のKさんの保護猫ソイちゃん。
何と何と日曜日にYさん宅でお見合いして里親さまをGETしましたよ
新しい里親さまは受け入れ体勢万端なのと実績もあるので、日曜日にそのまま一緒に連れて帰られました。

KIMG1287_20160723135124 (2) (450x338)

左ソイちゃん(オス)  2~3ヶ月
ソイちゃんは一般参加のKさんの保護猫なので、写真がこの1枚しかないのです

そして何と、このソイちゃんの里親さまになって下さったのは

KIMG0830_20160614163648.jpg

じゃ~ん
皆様、見覚えがありませんか?この立派なケージを

1466085233834 (2) (338x450)

ヒント
松ねこの卒業猫がお兄ちゃんになります(ぷぷ)
お母さんは猫を引き寄せるお腹の持ち主です(^∇^)

1466201226165 (2) (338x450)

じゃじゃじゃじゃ~~ん
そうです!あのエイト君の弟となったのです
ケージもキャットタワーも大きくて2匹で十分遊べます。
遊び相手も優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんがいます。
最高の環境への婿入りとなりました

KIMG0844_20160614161509.jpg

エイト君は大分大きくなってきただろうから、お母さんのお腹はソイちゃんに譲って、今度は広いお父さんのお膝に移動してね
エイト君が男の子で活発になってきたので、もう1匹遊び相手を。という事で白羽の矢がソイちゃんに当たりました。


里親のFご家族さまへ
この度は近々での2匹目の受け入れありがとうございました。
育ち盛りのお子様と仔猫で賑やかになる事と思います。
仔猫の世話は1匹でも2匹でも、そう変わりませんが楽しさ可愛さは間違いなく2倍になりますよ
今度は、はじめからお父さんがご飯とオモチャを担当してみてはいかがでしょうか?
ソイちゃんがお父さんっ仔になります様、松ねこ一同祈っております(^-^)/
又是非、大家族物語をお知らせ頂けると嬉しいです!



松ねこ


<<里親さま通信(リンゴ) | ホームへ | 譲渡会(7/30)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/173-cad717e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)