タイトル画像

譲渡会(7/30)のご報告

2016.08.01(07:00) 172

今日は7/30日にBESSの家さんと一般参加の方と合同で開催しました猫の譲渡会のご報告です(^-^)/
暑い中ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>
とうとう梅雨も明け本格的な盛夏となりますね・・・恐ろしや

サテ先ずはBESSの家さんの参加猫です!

30楓 (450x338)

楓くん(オス)   3ヶ月
本当に黒猫の写真は難しいのです
何か拗ねているようなお顔になってしまっていますが、実物はもっと全然可愛いのです
黒猫は是非、写真でなく実物とのお見合いがお奨めです

お次は松ねこから

おもちち30 (450x338)

おもちちゃん(メス)  2~3ヶ月   駆虫・ワクチン1回目済み
この仔は松ねこスタッフのSさんのお知り合いの方が保護しています。
今日はSさんが代理で参加させています
譲尾会デビューとは思えないほどリラックスされておりました(^∇^)

30しゅん (450x338)

しゅん君(オス)   3.5ヶ月   ワクチン済み
こちらも柏での譲渡会はデビューとなります。
ヤッパリ猫界でも女子のが強いのか、こちらは少々緊張気味です|д゚)チラッ

30らら (450x338)

ララ(メス)   3ヶ月    駆虫・ワクチン済み
相棒のキキがトライアルをGETしたので、縁起の良い勝利の首輪を引き継いでみました
勝負パンツならず勝負首輪でしゅ

30ちっち (450x338)

本日の園長さん!
ちっち(メス)  2~3才     避妊・ワクチン済み
こちらも程よくリラックスされている様で心強いです。
腹毛が白いのも、漏れなくお披露目しております(ぷぷ)

先週ご紹介しました一般参加のKさんの茶白のヒコちゃんが里親さまをGETしました\(^o^)/
ソイちゃんを連れてこようとしたのですが、室内逃走で連れてこられませんでした・・

KIMG1287_20160723135124 (2) (450x338)

なので先週の分で写真参加です(^-^)/
左ソイちゃん(メス)   2~3ヶ月  左頬の茶色のほくろがチャームポイントです

今回は誰にもお声がかかりませんでした。
晴れの日もあれば曇りの日も雨の日もあります。
また来週ガンバリま~す




松ねこ


<<ソイちゃん里親さま決定! | ホームへ | 茶々里親さま決定!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/172-9f6016a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)