タイトル画像

しゅん君とクロベーのこと

2016.07.30(07:00) 171

さて今日はベランダで産まれた仔猫の第4弾であり最終章です。
トリを飾るのはこのお二方です(^-^)/

6番目の仔

くろべー3

クロベー(オス)   3.5ヶ月   ワクチン済み

尻尾が細長いですが、先がほんの少し曲がっています。
ご存知の方も多いと思いますが、黒猫の写真を撮るのは本当に難しいのです
なので黒猫希望の方は写真で判断するより、絶対的にお見合いをお奨めします
性格は人懐こくて甘えん坊です.。
比較的黒猫のオスは社交的で家族みんなに甘えるみたいですよ。
メスは一人だけに甘えにいくみたいですが

くろべー1

仔猫ながら、ちょっと色気のあるイケメンのクロベー(〃▽〃)
本当の小豆のような肉球も触り放題ですよ~

7番目の仔
(現在は松ねこスタッフのYさん預かりとなっています。7/30日の柏の譲渡会に参加します!)

しゅん3

しゅん君(オス)   3.5ヶ月    ワクチン済み

尻尾は細長くてまっすぐです。
前足に短いソックスをはいています。

しゅん2

性格は人に対して、ちょっと尻込みするところがあります(〃ノωノ)
食事はウェットの時は食べるのが早くて、他の仔の食べ終わる様子をうかがっています
残ったら頂こうと思っているのでしょうが、みんな育ち盛りだから、そんなことはありません(ぷぷ)
お行儀がいいから、誰も横取りなんて事も起こりません

しゅん4

ボク達産まれはベランダだけど、育ちはいいので草食系なんでしゅ。
特技もないけど、悪さもしましぇん。
よろちくおねがいちま~ちゅ!!


この仔達にピンときた方は右記のメアドよりお問い合わせ下さい。



※松ねこではボランティアさんを募集しております!
メインは猫の保護部屋のお掃除とご飯です。
預かりさんも大歓迎です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>



松ねこ


<<茶々里親さま決定! | ホームへ | 明日(7/30)の譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/171-4d671269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)