タイトル画像

明日(7/30)の譲渡会

2016.07.29(07:00) 170

明日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと一般参加の方と合同で猫の譲渡会を開催いたします(^-^)/

松ねこの参加猫です。.

キキが木曜日の他の猫ボラさんの譲渡会に参加して見事里親さまをGETしました
先住さんがいらっしゃるので、先ずはトライアルからです。
という事で今回はララのみの参加となります。

012_20160727163252356.jpg

お暇なら来てよね♪(/・ω・)/ ♪

お次は初園長さんです。

カフェ

譲渡会デビューとなります
ちっち(メス)  2~3才   避妊・ワクチン・駆虫済み     エイズ・白血病(-)
時間がなくて、突如参加となりましたので、ご紹介は又後日に

カフェ

性格は落ち着いていて大人しいです。
慣れてくると、こ~んな無防備な姿も見せてくれますよ

最後にベランダで産まれた仔猫シリーズから、しゅん君が急遽松ねこスタッフのYさん宅に移動したので、参加となります。

CIMG2832 (2) (450x309)

しゅん君(オス)   3.5ヶ月   ワクチン済み
ご紹介は明日のブログにて

ジュンちゃん (253x450)

ジュン(メス) 2~3ヶ月
今回は譲渡会には参加しませんが、気になる方は是非スタッフへひと声お掛け下さいませ(^-^)/

7/17日にブログにてご紹介しましたノル君ですが、その後お見合いをして無事に里親さまをGETしました\(^o^)/


※松ねこではボランティアさんを募集しております!
メインは猫の保護部屋のお掃除とご飯です。
預かりさんも大歓迎です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>





松ねこ


<<しゅん君とクロベーのこと | ホームへ | 里親さま決定(のらちゃん)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/170-d594279c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)