タイトル画像

茶々里親さま決定!

2016.07.31(07:00) 169

今日は、あのお転婆茶々姫が里親さまをGETしたお話です(^-^)/
7/23日の譲渡会で決定して24日お届けというスピード解決でした

茶々の医療ケアができていたのと、里親さまの方でも受け入れ体勢が出来ていたからです。

160724_1654~02

お届けは保護主でもある松ねこスタッフのYさん一人でのお届けです
お部屋がとてもキレイに片付いていて、驚いたそうです

160724_1655~01

皆様、ご存知のとおり茶々はお転婆ですから一抹の不安はあります
でも、こちらのお二人は外で見かけた猫ちゃんにもご飯をあげたりしているそうで、又ご実家では猫を飼われているとの事で多少お転婆の茶々でも慣らしてくれるかなぁ・・・と期待を込めて送り出しました。

160724_1654~03

お届けの前にアニファ動物病院にて2度目のワクチンを接種してもらいました。
茶々は今までYさん宅で、他の保護仔猫達の親分として君臨してきたので、有り余ったエネルギーを里親さまへぶつけないよう祈るばかりです・・・

1週間経って30日にYさんが、Hさま宅へ様子伺いのお電話をしたら、やはり1日半位はずっと泣き続けていたそうです。
きっと1週間はこんな調子なのかなぁ~と思っていたら、何とその後スグに心を開いて今はデレデレだそうです

は・早すぎる・・・

009_20160720141218766.jpg

アタチ、子分達も、ご飯くれるおばちゃんもいなかったから探したの。
でも、もう新しい若いパパとママと仲良しになったから大丈夫よ



里親のHさまご家族へ
  この度はお転婆娘の茶々を受け入れて下さってありがとうございます。
多分、茶々の事なので初日から飛ばしていたことと思います。
もしかしたら、茶々はもう1匹いた方が一緒に暮らすには楽かもしれません・・
その仔によって慣れるのに、かかる時間は違いますが、どうぞ茶々のペースに合わせて気長に末永~くお付き合い下さいます様宜しくお願い致します<(_ _)>

それと、Yさんは携帯での写真がとても苦手なので、1人でお届けの時はこんな感じの写真になってしまうのです
茶々との暮らしが少し落ち着いてきましたら、是非茶々の幸せ自慢の写真を4~5枚とエピソードを右記のメアドへ送って頂けたら何よりです<(_ _)>


※松ねこではボランティアさんを募集しています!
メインは新松戸での猫の保護部屋のお掃除とご飯です。
単発で出来る時だけでも大丈夫です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>


松ねこ


<<譲渡会(7/30)のご報告 | ホームへ | しゅん君とクロベーのこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/169-3bac5aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)