タイトル画像

里親さま決定(のらちゃん)

2016.07.28(07:00) 168

皆様、のらちゃんとちびちゃんのお話を覚えていらしゃるでしょうか?
この2匹の経緯はこちら

癌治療に専念しなければならない飼い主さんと離ればなれになってしまったのらちゃんとちびちゃん。

019.jpg

のらちゃん(オス)  4才     エイズ・白血病(-)

ちび


ちびちゃん(オス)  14才    エイズ・白血病(-)

のらちゃんは「ペットと暮らそう」さんで引き受けて下さり、6/16日から毎日、柏のアニファ動物病院の隣の常設譲渡会場で暮らすことになりました。
ちびちゃんは、6/19日に飼い主さんと離れて、大暴れしながら松ねこスタッフのIさん宅へと移動しました。

021_20160725113248575.jpg

その、のらちゃんが今回里親さまをGETしたのです
何も変更がなければ29日(金)に松ねこスタッフのSさんがお届けに行く予定です。
その様子は又後日に報告いたします。
心なしか安堵したようなのらちゃんです

tibi.jpg

ちびちゃんも、少しづつIさんに慣れてきたようです
いつもケージの2階から降りてこなかったのが、段々降りている時間も長くなってきています

044.jpg

闘病中の元飼い主さまにも、これらの写真を届けてもらうようにしました
何より嬉しいプレゼントだと思われるし、元気玉となって少しでも良い方向へ向かってくれればと願って。

ちび2

元飼い主さまも、この仔達の行く末だけを心配して、又この仔達も元飼い主さまを心配して、現状を受け入れて多分こう伝えたいんじゃないかと思います。

お母さん、いつもボク達の事心配してくれてありがとう。
ボク達はお外に出される事もなく、毎日涼しいお部屋で、ご飯もしっかりもらっているよ。
お母さんが見つけてくれた新しい生活にも段々と慣れてきているよ。
ここで幸せになっていけるように頑張れるからね!
もうボク達の事は大丈夫だから、安心して治療に専念してね


松ねこスタッフ一同、ご快復をお待ちしております。

※松ねこではボランティアさんを募集しています!
メインは新松戸の猫の保護部屋のお掃除とご飯です。
単発で出来る時だけでも大丈夫です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>


松ねこ


<<明日(7/30)の譲渡会 | ホームへ | 里親さま通信(きぃちゃん)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/168-01dca8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)