タイトル画像

ななとあゆのこと

2016.07.26(07:00) 166

今日はベランダで産まれた仔シリーズ第3弾です(^-^)/
ではいきますよ~
そっくりですから、よおく見て下さいましね

4番目の仔

なな1 (400x290)

ななちゃん(メス)  3.5ヶ月  ワクチン済み

なな2 (400x307)

トイレの躾は勿論のこと、爪もちゃんと切らせてくれます。
この7匹は1ヶ月以上ケージの中で大人しく皮膚炎の治療を受けました。
お陰さまで完治して今は健康体の見本のようです

5番目の仔猫

あゆ1 (400x318)

あゆちゃん(メス)   3.5ヶ月   ワクチン済み

あゆ2 (400x312)

どうですか?見分ける自信のある方はいらっしゃいますか?
しいて言うならば、ななちゃんの方が気持ち尻尾が長い位です(〃ノωノ)
と言っても、2匹とも、うさぎ尻尾ですが・・

あゆ3 (400x321)

2匹とも、本当に悪さをする事もなく、超~平均的な猫です。
食事もカリカリもウェットも食べ、抱っこも出来ます。
ケージ生活からフリーになってまだ2週間弱なので、今は仔猫同士でじゃれあうのに忙しくて、人に甘える余裕がありません

CIMG2789 (400x306)

もう少し仔猫同士のじゃれあいが一息着いたら、人に甘える事も発見していくことでしょう(*^_^*)
まだまだ未知数100%の仔猫たちです(^-^)/

♪笑っちゃうくらい今を生きている
悲しいくらい今日を生きている
切ないくらい今を生きている

余談ですが、TVで流れていた歌詞です。(NAOTO&さだまさし)きみのとなりに
何故かスゴク心に残ったので書き留めてしまいました。

猫を迎い入れる時に、容姿等の希望もあると思いますが、一緒に暮らしたいと思った時に出会った仔とは縁があるのだと思います。
ひとつづつ思い出になる度に、気になっていた事がチャームポイントに変わっていったりしますよ

※7/20日にご紹介しましたベランダ産まれの仔猫のチャタとタマちゃんが里親さまをGETしました\(^o^)/
みんな後に続けますように

この仔猫達にピンときた方は右記のメアドよりお問い合わせ下さい


※松ねこではボランティアさんを募集しています!
メインは新松戸での猫の保護部屋のお掃除とご飯です。
単発で出来る時だけでも大丈夫です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>


松ねこ


<<里親さま通信(きぃちゃん) | ホームへ | 里親さま通信(チビ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/166-5b9cf250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)