タイトル画像

譲渡会(7/23)のご報告

2016.07.24(07:00) 164

今日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと一般参加のKさんと合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
猛暑予想の前の一服の過ごしやすい1日でしたね!!
ご来場下さった皆様ありがとうございました。

KIMG1287_20160723135124 (2) (450x338)

サテ一般参加のKさんの保護猫です(^-^)/
右は先週に引き続きのヒコちゃんです。
あれ?お顔洗ってくるの忘れた
左は今回譲渡会デビューのソイちゃんです!
2匹そっくりですが、ソイちゃんは左頬にちいさなほくろがポイントかな?

KIMG1299_20160723141705 (2) (450x338)

BESSの家さんの保護猫の楓くんです(^-^)/
他の兄弟が皆、里親さんが決まって1匹になってしまい、ちょっと寂しそうです
大丈夫だよ楓くん!
真っ黒な楓くんには、とびっきり太い赤い糸が繋がっていると思うよ
皆で一緒に頑張ろうね

KIMG1298_20160723141848 (2) (450x338)

さっ今日の園長さんみな君ですよ(^-^)/
今日も唯一の大人猫となってしまったので、監視の目は一時も緩めません
みな君お疲れ様でした!
ありがとうね

KIMG1294_20160723141032 (2) (450x338)

お次はキキとララです(^-^)/
キキ「ねぇあのお客さん、ずっと茶々の前にいるわよ」
ララ「大丈夫よ。並びだと次は私達の前にくるから」
姉妹2匹でいるせいか余裕の2匹なのでした

KIMG1286_20160723135411 (2) (450x338)

ラストはこの方、茶々です(^-^)/
さっ今日は勝負かけるわよ

勝負をかけただけあって、今日の茶々は里親さまをGETしました~(o‘∀‘o)*:◦♪
明日24日にYさんがお届けとなりました
おめでとう茶々よかったね

その様子は又、後日にお届けいたします( ̄^ ̄)ゞ


松ねこ


<<里親さま通信(チビ) | ホームへ | ペットと暮らそうさんの保護猫・犬>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/164-f7789ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)