タイトル画像

ペットと暮らそうさんの保護猫・犬

2016.07.23(07:00) 163

今日はペットと暮らそうさんで保護されているニャンコ・ワンコの紹介です。

013_20160721111304705.jpg

今はワンコ達はチワワさん祭りとなっています
猫と違って元々野良ではなかったワンコ達

010_20160721111302904.jpg

ペットと暮らそうさんの保護犬たちなので、ここにきた理由はわかりません。
去年チワワが流行れば、流行りにのって買った飼い主やブリーダー達が、面倒をみきれず手放したのかな?と思ってしまいました。
真相はわかりませんがね・・・

009_2016072111130127d.jpg

人間のエゴの被害は、人でも動物でも弱者へと向かいます。
悲しい現実ですが、又その命を繋げようとするのも人間の善意です。

008_20160721111259ae7.jpg

罪のない弱者に少しでも救いの道が広がりますように

2016071614550000_20160721131901e21.jpg

最後は唯一のニャンコの凪ちゃんです(^-^)/
まだ1ヶ月で、片手サイズとても小さいです。

今日のワン・ニャン達はペットと暮らそうさん所属ですので、土曜日でなくとも、いつでも柏のアニファ動物病院に行けば会いますよ~


※松ねこではボランティアさんを募集しています!
メインは新松戸の猫の保護部屋のお掃除とご飯です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>






松ねこ


<<譲渡会(7/23)のご報告 | ホームへ | 明日(7/23)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/163-a80919c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)