タイトル画像

明日(7/23)は譲渡会

2016.07.22(07:00) 162

明日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと合同で猫の譲渡会を開催いたします。
一般参加の方もいらっしゃるかもしれません。
お気軽にお立ち寄りくださいませ(^∇^)ノ

松ねこ参加猫

009_20160720141218766.jpg

まずは若くして大先輩の茶々(〃▽〃)
少しでもアピールできるようにプロマイド風にパシャリ

DSC_0527.jpg

譲渡会では、なかなかお伝えできないYさん宅での普段の茶々です

2016071614490000.jpg

お次は仲良し姉妹のキキとララ
仲良し仔猫は見ているだけで癒されます

001_20160720141217545.jpg

こちらも保護主のYさん宅でのララです(^-^)/
いつもは、このハンモックにキキと寝ていますが、キキがお散歩に出たので1匹でノビノビお昼寝中

そして今週の園長さんは・・

みな

じゃ~ん!
ロマンスグレーのミナ君です(^-^)/
こちらも保護主Iさん宅でのリラックスタイム
白とグレーキジの珍しい毛皮をまとっております(#^.^#)


※松ねこではボランティアさんを募集しています!
メインは新松戸の猫の保護部屋のお掃除とご飯です。
単発で出来る時だけでも大丈夫です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>






松ねこ


<<ペットと暮らそうさんの保護猫・犬 | ホームへ | クマ君のこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/162-1193c390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)