タイトル画像

譲渡会(7/16)のご報告②

2016.07.19(07:00) 159

サテ今日は譲渡会での松ねこ参加猫のご報告です。

DSC00859 (450x338)

まずはキキとララです。
この姉妹も譲渡会3回目にしては大分落ち着いてきました。
やはりある程度まで親子兄弟と一緒にいたのと、今も姉妹で一緒だから情緒が安定しています。

DSC00858 (450x338) (2)

お次はこの方茶々です。
この若さで譲渡会の常連さんとなりつつあるんで、きょうはお化粧の首輪をしてみましたよ(^-^)/
なかなか似合っているんでないの!
当たり前でしゅよ 新人に負けている場合じゃないでしゅから

DSC00856 (450x338)

アタシは張り合う気はありましぇん  棄権しましゅ棄権
我が家のジュン(メス) 約3ヶ月弱
女の子でしたぁ~w(゚o゚)w
健診はOKでしたが、譲渡会は惨敗でした・・・

DSC00854 (450x338) (2)

そして今日の園長さんのコアラ。
自分の緊張で子守どころではなかったねミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
ちなみにイメージとは違って、泣き声は可愛らしいのです(〃ノωノ)

※松ねこではボランティアさんを募集しています!
メインは新松戸での猫の保護部屋のお掃除とご飯です。
単発でも出来る時だけでも助かります。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ(^^)/



松ねこ


<<たまちゃんとチャタのこと | ホームへ | 譲渡会(7/16)日の報告①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/159-cb6423a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)