タイトル画像

譲渡会(7/16)日の報告①

2016.07.18(07:00) 158

7/16日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと一般参加の保護主さんと合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
ご来場下さった皆様ありがとうございました。

参加猫ワンサカなので、今日は一般参加の方とBESSの家さんの参加猫のご紹介です!

h (253x450)

まずは一般参加のKさんの保護猫。譲渡会デビューです。
ヒコちゃん(メス)  2.5ヶ月 
大人しくて甘えん坊です。

DSC00877 (450x338)

隣のジュンに「遊ぼう!」って、ちょっかい出したのにジュンが緊張し過ぎて固まっていると
ジュンちゃん遊ぼうってば~
しびれをきらしてしまったようです

DSC00884.jpg

お次も一般参加のAさんの保護猫です。こちらも譲渡会デビューです。
チョビちゃん(メス)  3才
お顔のチョビひげと左足裏のやる気スイッチが特徴あります(ぷぷ)
もう一度いいますが、女の子です。

DSC00887 (450x338)

グリーンの大きな瞳がチャームポイントです(^-^)/
1才未満の仔猫たちがケージでくつろいでいるのに、チョビちゃんはずっとお母さんに抱かれていましたよ
これはお母さんが過保護なのかな??

最後はBESSの家さんです

DSC00880 (450x338)

よっ遊んでいかない?
とお誘いを掛けてくれたのは、5匹兄弟で最後の黒ちゃんです(オス) 3ヶ月
他の4匹の茶系の兄弟は皆、里親さまwGETしました\(^o^)/

黒ちゃん暫くは仔猫祭りが続くから寂しくないよ。
皆で一緒に頑張ろうね


松ねこ


<<譲渡会(7/16)のご報告② | ホームへ | ノル君のこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/158-840e9101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)