タイトル画像

ノル君のこと

2016.07.17(07:48) 157

今日は松ねこスタッフのYさんの保護猫ノル君のお話です。

ノル3

ノル君(オス)  2~3才   去勢・ワクチン済み

今年の2月12日に突然にYさん宅近くの公園に現れました。
1匹だけでいて薄汚れた毛も大分抜け落ちてガリガリに痩せていました。
とにかく体調も悪そうなので、取り急ぎ捕獲・保護しました。

ノル4

体調が落ち着いてきてから、去勢・ワクチンをして、リリースする予定でした。
しかし術後ちょっと体調が不安だったので保護しているうちに、リリースできなくなってしまいました。
なので、さくら耳カットが入っています。

ノル5

少し元気になってきたら、フーシャー威嚇ばかりしていましたが、1ヶ月を過ぎた3月20日頃から少しづつ慣れてきて、今ではすっかり落ち着きました(^-^)/
ノル君も、すっかり家猫になって、安心して元来の性格を出すようになってきました。

ノル1

恐怖心さえなければ、本当は穏やかで、トイレは勿論のこと爪とぎも決まった所でちゃんとします。
又、他のどんな猫でも受け入れて面倒見がとてもがいいのです
食事の時も、自分の食事を他の仔猫が食べに来ても怒らず、そっとどいて食べ終わるのを脇で見守っています
仔猫たちみんなの保父さんになっています(萌´д`)モエェ↑

ノル2

出会った時からは想像できないほど、キレイに健康に生まれ変わったノル君。
2~3才だけど、どことなくあどけなさが残っているノル君。
大人しくて、悪さをする事もなく、とても性格の良いノル君。
胸を張って「家猫修行は完了しました。」と言えます

ノル君にピンときた方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>

※松ねこではボランティアさんを募集しています!
メインは新松戸の猫の保護部屋のお掃除とごはんです。
単発でできる時だけでも助かります。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>




松ねこ


<<譲渡会(7/16)日の報告① | ホームへ | 里親さま決定(リンゴ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/157-9941a2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)