タイトル画像

明日(7/16)は譲渡会

2016.07.15(07:00) 156

明日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと合同で猫の譲渡会を開催致します。
まだまだ続くよ仔猫祭り

では松ねこ参加猫の紹介です。

20160709_Matsuneko-05.jpg

キキとララの美人姉妹です(^-^)/
流石姉妹で一緒だから少し落ち着いてきましたよ
自我も少しづつ出てきたかな~!

20160709_Matsuneko-06.jpg

キジ白3兄弟です。
まだ性別が判明しないので名前がつけられません
みんなスクスクノビノビ成長していますよo(^▽^)o

KIMG1022_20160702145326 (2) (338x450)

そして出戻りの茶々姫(上の茶白)
リンゴ、アタチもう一度頑張るからニャー
そうだ頑張れー茶々

ジュン

そして、こちらも性別がまだ分からないジュンも参戦します
(多分男の子じゃないかなぁ~??)

そして今回の園長さん!

KIMG0525.jpg

コアラ園長です( ̄^ ̄)ゞ
暑すぎて空を飛んでいる夢をみています(ぷぷ)
何かさぁ~どんどん仔猫が増えてない??
本当だねコアラ。
でもコアラは大人猫の魅力があるから大丈夫だからね

※松ねこではボランティアさんを募集しています!
メインは新松戸の猫の保護部屋のお掃除とご飯です。
単発で出来る時だけで大丈夫です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>





松ねこ


<<里親さま決定(リンゴ) | ホームへ | ジュンのこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/156-fe320e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)