タイトル画像

里親さま決定(リンゴ)

2016.07.16(07:00) 155

さっ続々と朗報が飛び込んできていますよ!!
ついに、ビートルズ兄弟の末っ子リンゴが里親さまをGETしましたよ(^-^)/

053_2016061613350981c.jpg

右頭で爆睡しているのがリンゴです。
体が1番小さくて甘えん坊で常に誰かに寄りかかっていたね

160711_1511~01

7月11日がお届けでした。
「さっリンゴ行こうね!」っとYさんが声を掛けながらムンズと腕を掴みます。
お腹がちょっとゆるいから、本当は1週間延ばそうかと思っていたのですが、里親さまが待ちかねていて、投薬はやって下さるとの事ですので、アニファ動物病院へ寄ってからのお届けです。

160711_1601~01

しっかりお薬をもらって、イザ里親のA様のお宅へGO

160711_1737~02

里親のA様はご夫婦で柏でバレエ教室を経営なさっています。
もう門扉を開けて待っていて下さいました

160711_1734~01

WOWまさにバレエの先生でした
凛とした佇まいで、ブルーで統一されたリンゴのお部屋Σ(゚Θ゚)
大丈夫かいな田舎猫のリンゴよ・・・
今までのように、茶々と暴れまわっていたようにはいかないからね!
いい仔にして、思いきりパパとママに可愛がってもらうんだよ

里親のAご夫婦さまへ
 リンゴを受け入れて頂いてありがとうございました。
 4兄弟の中で1番ひ弱な感じだったリンゴも大分しっかりしてきました。
 でも今まで1匹だけという経験がないので、初めは手こずるかもしれません。
 末っ子気質の甘えん坊ですので、少しづつリンゴのペースを掴んで手なずけていってあげて下さいませ。
 まだまだ始まったばかりのリンゴの猫生。末永~く宜しくお願い致します<(_ _)>
 落ち着いてきたら、里親さま便りでリンゴの幸せ自慢をお待ちしておりまあす(*^_^*)

※松ねこではボランティアさんを募集しています!
メインは新松戸の猫の保護部屋のお掃除とご飯です。
単発で出来る時だけも助かります。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>


松ねこ


<<ノル君のこと | ホームへ | 明日(7/16)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/155-a9a40975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)