タイトル画像

里親さま決定(キム)

2016.07.13(07:00) 152

暑い暑い暑い・・
梅雨明け前なのに、溶けそうな程暑いですね

サテこの暑さを吹っ飛ばすgoodnewsをお届けします(^-^)/

KIMG0908_20160618163624 (2) (450x338)

左がキム(オス)3ヶ月ちょい    右が茶々(メス)2ヶ月ちょい
この2匹は兄妹ではないけれど、仔猫同志2匹で助け合って外生活を頑張っていました。
6/16日にYさんが保護して、6/18日の譲渡会でキム君が里親さまをGETしました。

20160618_Matsuneko-01 (2) (450x450)

この仔は自分も小さいのに、しっかり自分より小さい茶々を必死で守ってきた優しくて賢い仔です。
これからは、他の誰かの心配ばかりをするのでなく、N様ご家族に甘えて自分の幸せを噛みしめていって欲しいです。

160710_1105~02

7/10日にお届けでした。

160710_1105~01


これはN様宅へと向かう車中での写真です。
こちらのお届けは、もうひとつの猫ボラの方とのお届けだったので、写真を撮り忘れてしまいました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
里親さまになって下さったNご家族さま、是非落ち着いたらお写真を送って頂けたら何よりです<(_ _)>

保護してから1ヶ月でのスピードでした。
新しい環境で早く慣れて、ノビノビと甘えて家猫を満喫させて貰ってね。

Nご家族さまへ
短期間での環境の変化で、始めは夜泣きしたり、ビクビクしたり落ち着かないかもしれません。
長い目で見て頂いて、ゆっくりこの仔のペースで距離を近づけて頂ければ助かります。
まだまだ先が長いですので、何卒末永く宜しくお願いいたします<(_ _)>
又、落ち着いてきたら時々は里親さま便りで、幸せ自慢のお写真とエピソードでも右記のメアドへ送って頂けたら嬉しいです

お知らせ
 茶々ちゃんもお声が掛かって、7/9日にお届けしたのですが、里親さまの諸事情によりお戻りになりました。
 「おかえり茶々

20160618_Matsuneko-02 (2) (450x450)

又、譲渡会生活頑張りまぁ~す


※松ねこではボランティアさんを募集しています。
メインは新松戸での猫の保護部屋のお掃除とご飯です。
単発で出来る時だけで大丈夫です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>



松ねこ


<<ジュンのこと | ホームへ | 里親さま通信(陸)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/152-1ef6ceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)