タイトル画像

明日(7/9)は譲渡会

2016.07.08(07:00) 148

明日9日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと合同で猫の譲渡会を開催いたします。
猛暑にならない事を祈るばかりですw(゚o゚)w
でも室内は冷房完備ですので、ちょっと一休みがてら遊びにいらして下さいね~!

さて松ねこ参加猫です。

160706_1416~01

160706_1415~02

160706_1415~01

はいはい又々1ヶ月ちょい位のキジ白仔猫3匹兄弟ですよ~(^-^)/
松ねこスタッフのYさんの所属している、もう一つの猫ボラ団体さんからです。
名前は皆でお顔を見て土曜日に決めようと思っています。
男の子か女の子かも、土曜日にアニファ動物病院で診てもらってからです。

1番下の写真の仔は、目にトゲが刺さっていて、目の専門の動物病院でやっと取ってもらったところです。
その直後の写真なのでショボショボしていますが、今は可愛いお顔に戻っています

そして又今回も保育園となってしまったので、園長さんをお願いしましょう!
「イケメンで頼りになる園長さ~ん」

20160618_Matsuneko-04 (2) (450x450)

「んっ!オレの事を誰か呼んだか?」
という事で大五郎園長にお願いしました

仔猫も何年か経ったらこうなるのビフォーアフターって事で宜しくお願いします<(_ _)>


※松ねこではボランティアさんを募集しています!
メインは猫の保護部屋の午前中と夜のお掃除とご飯です。
単発で出来る時だけで大丈夫です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>


松ねこ


<<捕獲7/5 | ホームへ | 里親様決定(きいちゃん)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/148-035db8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)