タイトル画像

里親様決定(きいちゃん)

2016.07.07(07:00) 147

今日は七夕ですね!
7月7日の7時にUPなんて縁起が良さそう
今日の担当はきぃちゃんの保護主である松ねこスタッフのSさんです(^-^)/

駐車場で鳴いていたきぃちゃん♪

1467001453210.jpg

最高級の「ぱっ!」(ある人はこの行動を空気砲と呼んでいました)で威嚇し、爪が出て、噛んで、キ・キツイきつい性格のきいちゃん。
触れるのは食事の時だけ。ドライに夢中で触られている事を気にしてられないから(^O^)

1467002686868.jpg

そんな子でしたが、ご縁がありました

私の従姉妹は猫の扱い超ベテランさん
今までの飼い猫も皆このタイプの子。

今回も懲りずに、このタイプの子を家族に選んでくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先住猫さんが1匹いるのですが、やっぱり、このタイプの子あがり。
きいちゃんは、猫はOKなのできっと仲良くなれるでしょう

1467608570598.jpg

お届けなし。玄関でさよならしました
あ~ら、ケージが空っぽ…。

1467608723819.jpg

2週間だけの生活でしたが、お別れは淋しいです。。。

従姉妹の家でも、最初はケージ暮らしです。
婿入りに、大好きなハンモックを持参しましたので、早速そこで記念撮影です

IMG_1294.jpg

これから一杯写真が届く事でしょう。
今後ご報告しますので、お楽しみに(^w^)

きいちゃんは「颯太君」そうたくん。
そうちゃんになりました。爽やかそう。
素晴らしい名前を貰えて良かったねーー。

さっ、他の仔もこのリズムにのって頑張ろうね

※松ねこではボランティアさんを募集しています!
メインは猫の保護部屋の午前中と夜のお掃除とご飯です。
単発で出来る時だけでも大丈夫です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>


松ねこ


<<明日(7/9)は譲渡会 | ホームへ | コイチとリリーのこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/147-fe2a439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)