タイトル画像

里親さま決定(松くん)

2016.07.05(07:00) 146

今日は里親さま決定&お届けの様子のお話です。
このブログでは6/25日の譲渡会デビューでしか載っていないのです。
何しろYさんの所では、仔猫の入出が激しいもので・・

KIMG0919_20160625190804 (2) (450x338)

松くん(オス)  1ヶ月  
この仔はYさんの所属するもう一つの猫ボラ団体の仔でした。
柏の譲渡会は1回だけの参加でしたが、もう一つの団体の譲渡会で里親さまGETしました(^-^)/
しかも、他の方が預かりしていた、自分の兄弟と一緒に同じ里親さま宅へ
7/3日にYさんと、もう一つの猫ボラの方と2人でお届けです

160703_1146~01

こちらが、2匹の里親さまになって下さったIさまご家族です(^-^)/
若いお母さんと、可愛いお姉ちゃんです
この日はお父さんとお兄ちゃんは外出されていました。
そして完璧に必要なものが揃った2匹の新居。
これから先の長い生後1ヶ月そこそこの兄弟にはピッタリです。

160703_1141~03

おい兄弟、ベッドの感触はどうだい?

160703_1144~01

今日は猛暑だから、こっちのが気持ちいいかもよ~
こんな感じで、これからも兄弟でノビノビと成長し、ずっとの家族をほのぼのと癒していってね

160703_1142~01

1番上の写真と比べてみて下さい。
Yさん宅にきて間もない頃は猫風邪と栄養失調で毛艶も悪く、目もちょっとグシュっとしています。
Yさん宅での滞在期間は短かったけれど、徹底した医療ケアと食事で、こんなにもキレイなボクになってしまいます。
人もそうですが、やはり食事が大切です。
食事で将来の病気も予防ができます。
誰もが、自分、ペットも含めた家族の健康に気をつけましょうね。

という事で話はそれましたが、スピード解決の松兄弟でした

里親のIご家族さまへ
  この度は兄弟での受け入れありがとうございました。
  やんちゃ兄弟で、はじめは大変かもしれませんが、楽しさも癒し度も2倍です。
  2匹一緒だから、お留守番も寂しくありません。
  これから先、この兄弟と長いお付き合いとなりますが、末永く宜しくお願いいたします<(_ _)>
  又、新しい名前が決まったり、可愛い写真(4~5枚)とエピソード等送って頂ければ何よりです。


※松ねこではボランティアさんを募集しています!
メインは猫の保護部屋の午前中と夜のお掃除とご飯です。
単発で出来る時だけで大丈夫です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>





松ねこ


<<コイチとリリーのこと | ホームへ | 譲渡会(7/2)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/146-c211d7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)