タイトル画像

明日(7/2)は譲渡会

2016.07.01(07:00) 143

明日は柏のアニファ動物病院にて、BESSの家さんと合同で猫の譲渡会を開催致します。
鬱陶しいお天気を吹き飛ばすほど、可愛仔ちゃんがいますので、こぞって遊びにいらして下さい(^∇^)ノ

さて、松ねこ参加猫のご紹介です。

KIMG0903_20160618161826.jpg

まだまだロンリーなリンゴ君です。
幸せGETした兄弟に続けるように頑張りまっす

036_20160630134116db1.jpg

あの頃は兄弟毛布に包まれていたもんね。

20160618_Matsuneko-02 (2) (450x450)

アタチだってキム兄ちゃんに続けるよう頑張るニャー
そうだね茶々も頑張ろうね

160625_1424~01

リンゴが眠りこけている間がチャンスだニャン

そして今週の園長さんはこの方(^-^)/
長助園長です!

2016041013260001.jpg

なんだミナも大五郎もしっかり園長さん務めそうじゃないか。
ボクも今週は昼寝はほどほどにして頑張るぞ!
まるちゃんみたいなケースもあるからな


そうだよ長助。
果報は寝て待てといったって寝すぎだよ

※松ねこではボランティアさんを募集しています!
メインは午前中か夜の猫の保護部屋の掃除とご飯です。
出来る時だけで大丈夫です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>


松ねこ


<<保護部屋の日常④ | ホームへ | 保護部屋の日常③>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/143-3617f9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)