タイトル画像

保護部屋の日常④

2016.07.02(07:00) 142

今日は多頭飼いのお宅でのあるあるのお話です。
まぁ数えきれないあるあるがあると思うのですが、今日は写真撮影あるあるです

038_20160629135446aa8.jpg

アニメちゃんを撮ろうと同じ目線までカメラを提げて、さぁの瞬間
立派に育った、どなたかの太ましいおみ足が・・・オーマイガー・・・

016_2016062913544358e.jpg

ここでの撮影で1番大変なのは、元気の親愛ゴッチンなのです。
すごい力でのゴッチンなので、とても腕を固定なんてしていられません
との事で、分かったから元気を撮るよ~の瞬間に幸太がフレームイン

005_20160629135440fce.jpg

幸太は、他の猫の撮影を邪魔するからなのか、幸太もよく邪魔をされます。
ヒゲのフレームインなんてあり!?
もう本当に5~60枚撮っても、使えるのは10枚あるかないかです。
(えっカメラマンの腕の問題だって)  たしかにそれもありです

015.jpg

「もぉ~下手くそなんだよぉ~」
あ~はっはっとトシ君にダメ出しされました(゚∀。)アヒャ

017_201606291354456fc.jpg

皆やりたい放題、言い放題でごめんね
とシロウ君のゴメン寝が言っていたような気がしました


※松ねこではボランティアさんを募集しています!
メインは猫の保護部屋の朝か夜の掃除とご飯です。
出来る時に、出来る事をで大丈夫です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>


松ねこ


<<のらちゃん、ちびちゃんのお話 | ホームへ | 明日(7/2)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/142-a457c700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)