タイトル画像

保護部屋の日常③

2016.06.30(07:00) 141

ここ何日かは暑さから解放されて、いくらか過ごしやすいですね
ほっと一息つけた気がします。

021_201606271458410b6.jpg

前回の写真写りが悪かったので、可愛く撮れているのを載せて!とヨーコか言うので・・
茶タンス猫からキャットウォーク猫に変身しましたよ(^-^)/

029_201606271458448a9.jpg

こちらは幸太とクロ太のシンクロ洗顔なのですが、う~ん黒が被っていて何とも分かりづらい・・

033.jpg

こちらはトシ君とクロ太!
食後はシンクロ率が高いですよ
しかも、いつも隠れてばかりいる猫達もお腹いっぱいになると「そんなの関係ねぇ~」って感じでこの通り

043_20160627145847bdf.jpg

あらっ弁慶こんなところにw(゚o゚)w
あまり自分のケージから出ない弁慶まで、隣の部屋のタワーまで遠征していました。
しかも体調もスゴク良さそうで何より

026_20160627145842e0c.jpg

アニメも掃除が終わって、夏仕様になった自分のケージに満足気で良かった
これで投薬も頑張ろうね


※松ねこではボランティアさんを募集しています!
出来る時に、出来る事をで大丈夫です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>


松ねこ


<<明日(7/2)は譲渡会 | ホームへ | 保護猫きいちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/141-fbe88dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)