タイトル画像

保護部屋の日常②

2016.06.28(07:00) 140

昨日から引き続き保護部屋の猫達の紹介です。
気になる猫がいましたら、カテゴリの保護猫より、その猫の経緯をご覧下さいませ(^-^)/

008.jpg

豆ちゃんです!
最近は体調も安定して良く、あちこちに顔を出していますよ~

018_20160627142904431.jpg

アンちゃんです!
自分のケージを掃除してもらっている間は、ここに避難。
ここのがハンモックが大きいわ
私のベッド、しっかりお掃除よろしくね!


028_20160627142905d82.jpg

まおちゃんです!
ふぅ~食べたわ~
床に直寝じゃお腹冷えちゃうから、お昼寝はここがいいわ


032_20160627142907646.jpg

うららも夏ベッドに気持ち良さそうで良かった(*^_^*)

039.jpg

トシ君ったら・・・もお・・(〃ノωノ)
ボクはヤングだから暑いんだもんね~
暑い時はこれが1番楽チン寝なんだも~ん


ここに年下女子がいないからってオープン過ぎですから



※松ねこではボランティアさんを募集しています!
出来る時に、出来る事をで大丈夫です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>


松ねこ


<<保護猫きいちゃん | ホームへ | 保護部屋の日常①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/140-07724b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)