タイトル画像

保護部屋の日常①

2016.06.27(07:00) 137

毎日暑い日が続いていますが、みなさま体調は大丈夫ですか?
熱中症予防の基本に戻って水分をたくさん摂って猛暑に備えましょう!

サテ、この暑さなので、先日保護部屋の掃除がてら、夏バージョンにしてきました。

DSC00844 (450x338)

みなさん分かりますか?
茶ダンストリオのBちゃんも降りてきましたよ
しかも堂々とモデルやってくれています(^-^)/

DSC00849 (450x338)

ほおら、残りのトリオメンバーもぞくぞくと茶タンスから降りてきています。
トシ君とヨーコですよ。
トシ君の隣なら小さく見える事を知っているヨーコでした(ぷぷ)

DSC00808 (450x338)

ペーターものびています。
まだ夏じゃないのに・・・何でこんな暑いの?

DSC00840 (450x338)

アニメも今日はよくケージの外を歩いてるね?
ここがひんやりして気持ちいいのよ

DSC00807 (450x338)

珍しく自分からケージを出て、ちずるもこっちがいいの?
背中が針ねずみみたいになっているから後でブラシしようね

暑さのせいか、普段はなかなかお目にかかれないメンバーにお会いできました
お掃除して、ベッドやケージを夏仕様にしてきました。
少しでもご機嫌さんに過ごせますように


※松ねこではボランテイアさんを募集しています。
  出来る時に、出来る事をで大丈夫です。
  手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ。


松ねこ


<<保護部屋の日常② | ホームへ | 6/25日の譲渡会のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/137-d836331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)