タイトル画像

6/25日の譲渡会のご報告

2016.06.26(07:00) 136

今日は柏のアニファ動物病院にて猫の譲渡会を開催いたしました。
ジメッとした暑さの中、ご来場下さったみなさま、ありがとうございました!

160625_1455~02 (2)

サテ、本日の新人くん

KIMG0919_20160625190804 (2) (450x338)

茶々と同じ場所で、仔猫同士で頑張っていた戦友です。
松くん(オス)  1ヶ月位
もう1匹いるのですが、目の調子が悪いので暫くは治療に専念します。
3匹と言っていたのですが、2匹でした。

KIMG0911_20160625191321 (2) (450x338)

ちょっとだけ茶々が先輩に見えてくるから不思議です

KIMG0920_20160625190700 (2) (450x338)

ロンリーボーイのリンゴです。
1週間たって、大分兄弟がいなのにも慣れてきました!

KIMG0916_20160625191024 (2) (450x338)

そして今日の園長、ミナ先生です(^-^)/
おっ今日はリンゴは泣いてないな。よし!
結構ミナ君も園長向きでした

今日は、リンゴくんを気にして下さった方がいらしゃいました
奥様を連れて又17時前にいらして下さったのですが、松ねこの方が所用があって
16時半で閉めてしまっていました
大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした・・
又来週お待ちしておりますので、宜しくお願いいたします。

※松ねこではボランティアさんを募集しています!
 出来る時に、出来る事をで大丈夫です。
 手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせくださいませ。







松ねこ


<<保護部屋の日常① | ホームへ | まるちゃん里親様決定!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/136-8e89c0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)