タイトル画像

まるちゃん里親様決定!

2016.06.25(07:00) 135

※先ず昨日の記事の訂正です。
本日、BESSの家さんは都合により欠席となります。

今日は皆様にビッグニュースをお届けしたいと思います
ここ最近売り出し中だったあの、まるちゃんが熟年パワーを発揮して里親さまをGETしましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まるちゃんの経緯はこちら

6/21日に群馬県までYさんが、もう一つの猫ボラ団体の友人とお届けしてくれました。
初めての新幹線お届けです
道中まるちゃんは全然泣かず堂々と乗車していたそうです(流石まるちゃん!)

160621_1231~01

左がまるちゃんの里親のS様です。
右がもう一つの猫ボラ友人のTさんです。
このお二人がお知り合いで、今回のご縁に繋がりました

160621_1232~01

Sさまは、先代のニャンコやウサギさんへの想いが深く、虹の橋を渡った後もこうして似せてお人形を手作りされていらっしゃいました。
心優しい里親さまで、まるちゃん良かったね

160621_1228~02

ママさんのお部屋で同居生活が始まります。
先ずはトイレとご飯場所と寝る場所の探索です

160621_1119~03

ひと通り探索が終わると、お決まりのベッドの下へ潜ってこの状況を分析しています
今日から、ここでの生活になるのかしら??
そうだよ!まるちゃん。この年(7才)にして最初で最後の移動で、ここがずっとの居場所だよ

Yさんは140gの時にまるちゃんを託されてから、ずっと育ててきました。
想いもひとしおで、遠くに嫁がせるのに少し躊躇していました。
でも、これから先残されたまるちゃんの時間が、幸せに包まれて穏やかに年をとっていけるように決断してのお届けとなりました。
たくさんの保護猫の中で、1匹だけ十分に相手をしてあげる事もできないからです。

Image1409_20160623094352abd.jpg

お届けの翌日に里親のSさまからの写メです。
「昨日はベッドで一緒に寝ました」との事
迷いや心配が吹き飛びましたヽ(≧∀≦)ノ
穏やかで平和主義のまるちゃんですが、まさか当日からとは・・・
又ここでも熟女パワー炸裂です

Sさまからは豪勢なランチとお心づけを頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>
今日はお仕事でご不在だったパパさんにも宜しくお伝え下さいませ。

里親のSご夫妻さまへ
シニアで目にハンデのあるまるちゃんの里親さまになって頂きましてありがとうございます。
まるちゃんは人見知りもせず、性格はピカ一です。
これから穏やかに、ゆったり暮らしていくにはピッタリだと思います。
そして、新しい名前やエピソードをご連絡頂けると何よりです!
何卒、宜しくお願いいたします<(_ _)>

※松ねこではボランティアさんを募集しています!  
  出来る時に、出来る事をで大丈夫です。
  手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>




松ねこ


<<6/25日の譲渡会のご報告 | ホームへ | 明日(6/25)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/135-12421be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)