タイトル画像

明日(6/25)は譲渡会

2016.06.24(07:00) 134

明日は柏のアニファ動物病院にて、BESSの家さんと合同で猫の譲渡会を開催いたします。
梅雨で、はっきりしないお天気が続いていますが、ニャンコ達に癒されてスッキリして下さい(^-^)/

先ずは松ねこの参加猫です。

20160423_Matsuneko-02 (2) (450x450)

今回の園長さん  ミナ君です!
久々に若いエキスに混ざってみるか・・・
そうだよ、大人猫でもいつ猫生が変わるか分からないんだから

お次はビートルズ兄弟の末っ子

KIMG0875_20160618150108.jpg

リンゴ(オス)  2ヶ月弱
大分お顔も柄もはっきりしてきました(^-^)/
海老蔵さん目指してアイラインひいてましゅ

KIMG0903_20160618161826.jpg

でも寝顔はやっぱり赤ちゃんです(ぷぷ)
いきなり1匹になっちゃったから、ちょっと寂しいね。

こちらのお猫も・・

KIMG0857_20160618153704.jpg

茶々(メス)  2ヶ月弱
先週は一緒だったキム君がいなくて寂しい茶々。

KIMG0905_20160618162014.jpg

それでもやっぱり睡魔には勝てません。
仔猫の1匹寝姿は小さすぎて寂しいね。
今週は茶々と一緒の現場にいた仔猫が3匹保護されたので、もう少しだよ。
茶々もキムも、この3匹も大きさがマチマチで、ちょっと兄弟ではない感じです。
仔猫達同志で寄り添って頑張ってたのかな???

今週保護された3匹の仔猫は医療ケアを兼ねて行きます。
参加できるかどうかは、診断次第となります。

※松ねこではボランティアさんを募集しています!  
  出来る時に、出来る事をで大丈夫です。
  手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>




松ねこ


<<まるちゃん里親様決定! | ホームへ | 里親さま決定(タロー&ジロー)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/134-c65ec870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)