タイトル画像

里親さま通信(三郎)

2016.06.22(07:00) 132

皆様お待たせいたしました。
今日は三郎改め藤丸君の里親さま通信ですよ~!

三郎の経緯は長いのでカテゴリの犬ちゃんの「三郎物語」をご覧下さいませ<(_ _)>
今年の初めに飼い主だった奥様がお亡くなりになり、保健所に持ち込まれる寸前でした。
そして4月に、ず~っとの本当の家族となるWさまご家族との出会いがありました。
その藤丸君の今です(^-^)/

image_20160620110737579.jpeg

幸せオーラに包まれています
最近の藤丸君は毛もすっかり伸びてきて、手術後の傷痕もほとんど隠れているそうです。
お散歩が大好きで、朝晩と1時間ずつのお散歩をしてもらっています

image_20160620105914c7f.jpeg

Wさま宅に家族に迎えて頂いた時は、噛んだりして大変だったので、現在は犬の訓練士さんにトレーニングを受けている最中だそうです。
現在、トレーニングは順調に進んでいて、家族で前向きに楽しくトレーニングをして下さっているとの事です。
訓練士さんにも、今まで教えてもらわなかっただけで、頭がいいし良い子だと仰って頂いたそうです

image (1)

今年の初めから、飼い主との死別、難しい心臓手術、新しい家族の元へと、藤丸君にとっては激動の半年だったと思います。
実家を出てからは、短い周期で転々としていました。
いずれも自分の居場所ではないと感じていたのか、大人しい子でした。
やっと今、自分の居場所だと分かってはしゃぎ過ぎたのかもと思いました。
でも、これからは落ち着いて、やっとたどり着いた幸せをゆっくりと噛みしめていってね

image.jpeg

Wさま宅には、お嬢様が3人いらっしゃいます。
散歩でも遊びでも相手には事欠くことはありません(o‘∀‘o)*:◦♪
皆の末の弟として、たくさん可愛がってもらうんだよ。

image_20160620105406cd7.jpeg

たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て、たくさん甘えて、トレーニングも頑張ってね!
今まで経験出来なかった事、これからたくさんあると思うよ
皆で一緒に同じ時を過ごして成長していって、皆で幸せになってね

里親さまのWご家族さまへ
  藤丸君の事、色々ご面倒をかけてしまいすみません。
  今、藤丸君は一番幸せな時を感じているんだと思います。
  賢いいい子には、まだ少し時間がかかるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>
  又、ちょっといい子になった頃に成長記をご連絡頂けると嬉しいです
  

※松ねこではボランティアさんを募集しています!
  出来る時に、出来る事をで大丈夫です。
  手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>
 


松ねこ


<<里親さま決定(タロー&ジロー) | ホームへ | 譲渡会(6/18)のご報告BESSの家さん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/132-984b6033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)