タイトル画像

譲渡会(6/18)のご報告「松ねこ」

2016.06.20(07:00) 130

6/18日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと合同で猫の譲渡会を開催しました。
暑い中ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。

サテ新人さんからいきますか!

20160618_Matsuneko-01 (2) (450x450)

キム君(オス)  3ヶ月ちょい位
こんなに小さいのにとても性格がよく、驚かされますw(゚o゚)w
この聡明そうな瞳に釘付けです

20160618_Matsuneko-02 (2) (450x450)

茶々(メス)   2ヶ月弱
まだまだ赤ちゃんで甘えん坊です。

この2匹は先週Yさんが16日に4匹のお届けの後に保護した仔たちです。
兄妹ではないのですが、同じ場所でいつもいました。
茶々には、もう1匹姉妹がいるので、現在捕獲作業が進行中です。

20160618_Matsuneko-03 (2) (450x450)

ビートルズ兄弟で1匹だけ残ってしまったリンゴ君
いつも枕にしていた兄弟がいなくて、少し寂しそうです

20160618_Matsuneko-04 (2) (450x450)

そして本日の園長さん大五郎です。
おっリンゴが寂しそうにしているぞ
監視の目を光らせて頑張ってくれました。
結構この仕事向いているのかも(#^.^#)

KIMG0908_20160618163624 (2) (450x338)

写真の撮り方で、大分キムが大きく見えていますが、この2匹は1ヶ月位の差しかありません。
キムが本当に親の様に茶々の面倒を見てくれています。
キムは人にも素直で、本当に性格ピカ一です

この日は誰にもお声はかかりませんでした。
日曜日の他の猫ボラさんの譲渡会に参加してキム君にお声がかかりました\(^o^)/
又、来週頑張ります!
明日はBESSの家さん分のご報告です。

※ボランティアさん募集しています!
  出来る時に、出来る事をで大丈夫です。
  手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ。


松ねこ


<<譲渡会(6/18)のご報告BESSの家さん | ホームへ | 里親さま通信(エイト)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/130-b58ff08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)