タイトル画像

里親さま通信(エイト)

2016.06.19(07:00) 129

譲渡会のご報告は明日にさせて頂きます(^-^)/

サテ今日は早速エイト君の里親さまから幸せ便りを頂きましたよ
先日のお届けでは載せきらなかったのですが、実は

KIMG0830_20160614163648.jpg

じゃ~~ん
エイト君ったら、こんなに大きなケージを用意してもらっていたのです。
ハンモックは市販で買っておいてくれました!
Yさんはお裁縫がとても得意なので、手作りで持参したので2つもありますよ(´∀`σ)σ

1466201226165 (2) (338x450)

キャットタワーだって、このサイズです((((;゚Д゚)))))))
大きすぎてエイト君がねずみサイズに見えちゃいます。
お兄ちゃんお姉ちゃんを見下ろせる高さですよ!

1466201230692 (2) (338x450)

名前の由来のお兄ちゃんの背番号と記念写真をパチリ

ピンク文字部分は里親Fさまよりのメール原文です。(Fさま了解済みです)

エイトの現況ですが、物怖じ、人見知りもせずに、環境にもすぐに慣れてくれています。
子供達とも良く遊び、遊び疲れて、朝までぐっすり寝ています。無条件に可愛いく、すっかり我が家のアイドルです!

今後エイトが生活の一部になっても、今の気持ちを忘れずに優しさ、思いやり、責任感を持って、大事に育てようと改めて家族で誓いました


1466085233834 (2) (338x450)

エイトは自分のお気に入りの場所を見つけました。そこはママのお腹です。2時間ほど寝ていました。完全にママっ子の甘えん坊になってます。

1466061606170 (2) (338x450)

私の伝聞より、現場からの写真が一番伝わりますよね
このエイト君とお子様達の表情、ママさんの文章が全てを伝えてくれると思いました。
この写真は14日にお届けして、16日に頂きました。
エイト君は物怖じしない性格なので、こんなに早く家族の一員になれました。
皆、個性があるので、こんなに早いのは珍しいと思います。

Fご家族さまへ
 一番下のやんちゃな末っ子として何卒宜しくお願い致します。
 又、ちょこちょこのご報告楽しみにお待ちしております


※ボランティアさん募集しています!
  出来る時に、出来る事をで大丈夫です。
  手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ。


松ねこ


<<譲渡会(6/18)のご報告「松ねこ」 | ホームへ | 4匹里親さま決定!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/129-816ab026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)