タイトル画像

4匹里親さま決定!

2016.06.18(07:00) 128

随分と雑なタイトルだと思われた方もいらっしゃるでしょう。
これには色々と事情がありましてね・・・
6/16日の4匹お届けの様子です。

先ずはこの2匹です!

160616_1041~04

黒がジュリーとキジトラがジョージ。
出発前の1枚です。
ジュリーはエイト君の弟です。
ジョージはビートルズ兄弟です。

047_201606171056532fd.jpg

この仔がジュリーとエイト君の足。

071.jpg

この仔がジョージです。

160616_1146~01

こちらが、これからこの2匹の里親さまです(^-^)/
準備万端で待っていて下さりました
娘さんはお仕事でお会い出来なかったですが、心待ちにして下さっているそうです

さっお次はちょっと遠い所へと向かいます

034_20160617105651baa.jpg

茶白はポール  白キジはジョン
同じ里親さまですので、ビートルズ兄弟でこの2匹だけはずっと一緒です

今日は松ねこスタッフのYさんだけでのお届けで、しかもこの後に又保護がありまして時間がありませんでした。

4匹の里親さまへ
 これから先の長いこの仔たちを、末永く宜しくお願いいたします<(_ _)>
 上記の理由で、殆ど写真がとれませんでしたので、この仔達も家族の皆様も落ち着きましたら
 是非とも、幸せ自慢で写真(4~5枚)とエピソードを頂けましたら何よりです。
 里親さま便りが1番の励みになります。
 譲渡後に1回だけでなく、何回でも大大大歓迎です。
 一緒に元保護猫達の成長・幸せを感じられるのが、この猫ボラを続けられる原動力ですから

※ボランティアさん募集しています!
  出来る時に、出来る事をで大丈夫です。
  手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さい<(_ _)>
 


松ねこ


<<里親さま通信(エイト) | ホームへ | 明日(6/18日)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/128-14837714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)