タイトル画像

明日(6/18日)は譲渡会

2016.06.17(07:00) 127

明日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと合同で猫の譲渡会を開催いたします。
天気予報では暑くなるみたいですが、クーラー完備ですので、ご安心してお越しをお待ちしております(^-^)/

サテ仔猫祭りの中、今回、保育園の園長さんを務めてくれるのは、

010_20160525132042118.jpg

「はいはい、いくつになっても少年の心をもつボクちゃん、大五郎でーす」
大五郎の経緯はこちら

仔猫の中に大人猫1匹ではキツイという事で、この方にもお願いしました(^-^)/

DSC00487 (400x300)

献血を頑張った元気くんです!
元気の経緯はこちら
「え~大五郎とボクじゃ黒率高くね?」
大丈夫、大丈夫!
仔猫達はまだ色素も薄くて淡い色あいだから、大人の渋みを存分に振りまいて下さい

009_20160616133506b62.jpg

そして仔にゃんこは、リンゴ君が参加します。
お兄ちゃん達をベッドにして、左手でこちらに挨拶しているボクです!

010_20160616133508fbb.jpg

横から見るとこんなんなっています。

053_2016061613350981c.jpg

これは1匹だけ右向きで寝ています。
リンゴは4匹兄弟の中で一番小柄です。
他のお兄ちゃん達は皆、里親さまをGETしました。
(後程、ご報告します)
1番小さいリンゴを大きく育ててくれる方との出会いを求めて頑張ります

※ボランティアさん募集しています!
出来る時に、出来る事をで大丈夫です。
やってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>
※明日の譲渡会は、保護猫達の医療ケアが増えて、車に乗せられる定員オーバーのため元気君はお休みとなります!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

松ねこ


<<4匹里親さま決定! | ホームへ | エイト君里親様決定!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/127-e9be49fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)