タイトル画像

エイト君里親様決定!

2016.06.16(07:00) 126

皆様~エイト君、里親さまGETしましたよ\(^o^)/
それでは6/14日のお届けの様子をご報告します。
先ずはお届けに向かう車中にて

KIMG0825_20160614165322.jpg

エイト君「もしも~し弟の黒助を乗せ忘れてますよ!」
いつも一緒だったから、1匹だけで不安だったのか何か訴えるようによく泣いていました。

160614_1522~01

でも里親さまのF様宅に着いたらそれどころではありません。
この立派なケージとキャットタワーに目が釘付けです
実はこのケージの左隣はテレビなので、里親さまはエイト君がうるさいだろうと気を遣って下さって、最初ケージは廊下にセットしてあったのです。
松ねこスタッフが、家族と一緒の方が寂しくないから是非リビングの方へという事で、急遽タワーの隣に移動して下さいました。
ケージのスグ左隣がテレビなので、スタッフが「見ずらいですかね?」と尋ねたら「そんな事全然構いません」とスグに移動して下さったそうです。
この言動でスタッフは、ああこの里親さまの元に届けられてエイト君は幸せになると実感したそうです。

KIMG0834_20160614163544.jpg

エイト君、目の前に初めてこんな大きなキャットタワーと大きな自分のケージを見てもうビックリΣ(゚□゚(゚□゚*)
遊びたくて、探索してくてウズウズです。
移動用の小さいキャリーを飛び出して早速お家の探索を始めました。

KIMG0844_20160614161509.jpg

本当のパパとママにご挨拶して、もう遊びたくてたまりません。
エイト君、まだまだ楽しい事いっぱいあるんだよ!
もう少ししたら、人間のお兄ちゃんとお姉ちゃんが帰ってくるからね。
エイト君の名前の由来は、お兄ちゃんがサッカーをしていて、その背番号からなんだよ

KIMG0850_20160614153436.jpg

もう興奮しすぎて、ちょっと小休止してお水を飲んでいます。
猫にもそれぞれ性格がありますが、エイト君は物怖じする事がないので、スグにF様ご家族の末っ子になっていくのでしょう。
ずっと先だけど、お兄ちゃんとお姉ちゃんの成人式も一緒にお祝いしようね!
それまで一緒に楽しい時を過ごしていってね

里親さまへ
この度はエイト君をしっかりと迎えて下さり、本当にありがとうございました。
まだまだこれから先長いですが、末永く宜しくお願いいたします<(_ _)>
又、落ち着きましたら仲良し家族自慢の写真とエピソードでも送って下さいませ。

ご連絡
 コメントを頂いた方への返信は、ブログのシステム上コメントを頂いたブログの章のコメント欄への返信となってしまいます!
 過去記事まで戻ってご確認下さいませ。
 こちらからの返信が必要な方は右記のメアドよりご連絡お待ちしております。

※ボランティアさん募集しています!
出来る時に、出来る事をで大丈夫です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドへお問い合わせ下さいませ<(_ _)>






松ねこ


<<明日(6/18日)は譲渡会 | ホームへ | 仔猫祭りは続く>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/126-b76ca3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)