タイトル画像

譲渡会(6/11)のご報告②BESSの家さん

2016.06.14(07:00) 124

6/11日に開催しました猫の譲渡会で昨日掲載しきれなかったBESSの家さんの参加猫です。
こちらも仔猫がワンサカ
動き回って写真が撮れないので、キャリーバッグを縦にしての撮影です

018_20160613104409972.jpg

きなこ餅の中にあんころ餅がひとつ
5匹兄妹です。
茶トラ(メス)  黒(メス)  茶白(オス)3匹
生後2ヶ月弱位でしょうか。

017_201606131044074f1.jpg

最初は本当にお餅みたかったのが、段々自我が出てきて個性を発揮してくる頃です。
このまま、あんころ餅はズンズンとてっぺんまで登りきりました
まだ顔が小さすぎて耳が大きく見えるのも、この頃の特徴です。

041_201606131044101ac.jpg

網ネットを少~しだけ開けさせて頂いての一枚です。
(勝手にすみません・・^_^;)

042.jpg

まさにお餅(^-^)/美味しそう

043_201606131044135ba.jpg

あらあら、どんなに体勢が悪くたって寝落ちしちゃいます(ぷぷ)
この仔猫達はBESSの家さんの保護猫です。
気になる仔がいましたらこちらへお問い合わせ下さい!


※松ねこではボランティアさん募集中です!
出来る時に出来る事をで大丈夫です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドからお問い合わせ下さい<(_ _)>


松ねこ


<<仔猫祭りは続く | ホームへ | 譲渡会(6/11)のご報告①松ねこ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/124-2ab2db4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)