タイトル画像

譲渡会(6/11)のご報告①松ねこ

2016.06.13(07:00) 123

6/11日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと猫の合同譲渡会でした。
ご来場下さった皆様ありがとうございました。

DSC00761 (450x338)

今は仔猫の季節なので、動きが早いです

DSC00796 (450x338)

先ずは余裕をぶっこいているのは、金曜日のお見合いで早くも里親さまをGETしたタロー&ジロー兄弟。
今日は医療ケアだけの為に来たので、ずっとこの調子です。

DSC00769 (450x338)

お次は2週間ほど前に保護した兄弟。
右のキジシロの仔は、お見合でチェンジがかかって里親様GETしております。
新しい名前も、もうエイト君に決まっているそうです(^-^)/
左の真っ黒ちゃんはジュリー(オス)は日曜の他の譲渡会で里親さまGETしました!

DSC00785 (450x338)

お次はビートルズ兄弟
茶白(ポール)   キジシロ(ジョン)  上キジトラ(ジョージ)  下キジトラ(リンゴ)
この兄弟は河原に捨てられていて、うち2匹は川に落ちて濡れていました。
1番体が小さいのはリンゴです。
同じキジトラでも、ジョージは茶系で、リンゴはグレー系が強い感じです。
この兄弟も日曜日にリンゴ以外は里親さまGETしました

DSC00746 (450x338)

本日の1番の功労者である長助!
ヤレヤレ、これだけのチビッコのお守りは疲れるニャー
長助、本当にお疲れ様でしたね(*^_^*)

満員御礼のためBESSの家さんの参加猫は明日になります。

※ボランティアさん募集しています。
出来る時に、出来る事をで大丈夫です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ。


松ねこ


<<譲渡会(6/11)のご報告②BESSの家さん | ホームへ | ルビーの散歩③>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/123-3c3f230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)