タイトル画像

ルビーの散歩③

2016.06.12(07:00) 122

今月は日曜にも他の猫ボラ団体の譲渡会に参加しますので、譲渡会のご報告は月曜日になります!

という事で今日はルビーの散歩その③です
少々お付き合い下さいませ。

2016060417480000.jpg

お散歩の始めは元気が有り余っている感じでサッサカと歩きます
先ずは出すものを出してすっきりしてから、ルンルンに変わります。

2016060417520000.jpg

毎回、たどり着くまでのルートは違うのですが、外猫ごはんの場所は分かっていて、どの方向から行っても、ちゃんと自分からここに来るのです。
(奥の石の上で猫が食べているのが見えますか?)
この2匹は初めて会った時から相性がいいみたいで、お互い全然警戒していません。
ルビーは殆ど、人でも犬でも自分から吠える事はないし、吠えられてもシカトなのに、
ごくたま~にすれ違う犬に吠える事があるのです。
よほど相性が悪いのかな??

2016060418210000.jpg

そして、これまた大好きなおばちゃんと途中で会わなかったら自宅まで押しかけます
マッサージをしてもらって、オヤツをもらいに(ぷぷ)
でもたまにおばちゃんが留守の時もあるのです(そりゃそうだ)
その時は帰宅するまで暫く待っているのですが、20分位すると流石に諦めて重い腰をあげるのです。

2016060418450000.jpg

その次は家の近くの公園へまっしぐら
もうここに寄らないと、絶対に家に帰ろうとしません。
最後はここで又20分位休憩して、やっと帰途につかせてくれるのです。

2016060919090000.jpg

最後にサッパリとシャンプー&カットを終え,女っぷりも上がり気持ち良さげなルビーをご覧下さい

※ボランティアさんを募集しています。
出来る時に出来る事をで大丈夫です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドへお問い合わせ下さいませ。


松ねこ


<<譲渡会(6/11)のご報告①松ねこ | ホームへ | 長助のこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/122-52cf8e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)