タイトル画像

里親さま通信(しなちく)

2016.06.07(07:00) 117

今日は里親さま通信です。
名前はしなちく君です。
松ねこが発足して2014年9月頃から、柏のアニファ動物病院で譲渡会を開催させて頂くようなりました。
その第1番目の里親さまなのです(^-^)/

01初日 (2) (450x338)

これが、譲渡されて初日のしなちく君です。
まだ要観察状態です。
この後の、しなちく君の表情の変化にご注目を

10まっさーじ (2) (338x450)

上の写真を見ての通り、しなちく君は成猫での譲渡でした。
なかなか成猫の譲渡はないので、しなちく君を選んでくれたS様には感謝です。
しかもあっという間にしなちく君の心の扉をあっさりと開けてしまいましたw(゚o゚)w

06お腹出して (2) (253x450)

ほ~ら、へそ天だってへっちゃらです
しなちく君にとってSさまとの出会いはベストマッチだったのは間違いありません。

12一緒におひるね (2) (450x338)

今では妹の寧々ちゃんと毎日一緒です。
寧々「もお、寧々だけのおにいたん好き好き」
しなちく「分かったから、くすぐったいよ寧々」
寧々ちゃんはペットと暮らそうさんからきました!
この2匹はアニファ兄妹です

13手作りニャンモックで (2) (338x450)

初日のしなちく君から、この顔のしなちく君の表情の変化が分かりますか?
居心地の良い自分の居場所を見つけて、自信たっぷりのしなちく君です(*^_^*)
しなちく「ちなみに、このハンモックはボクのパパの愛情のこもった手作りですエヘン!」


松ねこ


<<吾輩は猫である① | ホームへ | 譲渡会(6/4)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/117-3042be84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)