タイトル画像

譲渡会(6/4)のご報告

2016.06.06(07:00) 116

6/4日の土曜日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと合同で猫の譲渡会を開催しました。
ご来場下さった皆様ありがとうございました。

160604_1446~01 (2)

お陰様で久々の大盛況となりました(^-^)/
松ねこ参加より

160604_1507~01 (2)

昨日ご紹介させて頂きましたシロー&タローです。
もっと人通りの多い場所での譲渡会を経験しているせいか余裕のお二人!

160604_1446~02 (2)

回りが仔猫ちゃんばかりなので固まってしまったコアラくん。
何だかボク急に巨大化しちゃったみたい・・・

BESSの家さんからは2ヶ月弱の仔猫が5匹

SH387178 (2) (450x338)

詳細はこちらでご確認下さい。

ペットと暮らそうさんでも仔猫です。

160604_1618~01 (2)

いやぁ~お腹いっぱいになる位の仔猫祭りとなっておりました。
コアラくんが何となく居心地悪そうだったのも分かるわぁ

今日はタローとBESSさんの仔猫にお声がかかりました。
これだけ小さい仔猫は医療ケア等に時間がかかるので、お届けになるまではちょっと時間がかかります。
又、具体的になってきましたらご報告します( ̄^ ̄)ゞ


松ねこ


<<里親さま通信(しなちく) | ホームへ | タローとシロー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/116-f178b088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)