タイトル画像

豆ちゃんVSアニメ

2016.06.04(07:00) 114

今日は豆ちゃんとアニメのお話ですよ~
豆ちゃんの経緯はこちら

アニメの経緯はこちら

092.jpg

食後にブラシもかけてもらい、すっかり山猫風で寛いでいる豆ちゃん。

101.jpg

アニメも食後の腹ごなしで、少しの散歩を楽しんでいます
この2匹は投薬(アニメ)や回りの勢いに負けちゃう(豆ちゃん)からゲージでゆっくりお食事組です。

073_201606031300046e2.jpg

ところが、四天王たちが争った祭りの後のお皿に少~しの残りを見つけると
豆ちゃん「誰もいなければお外でもたべられるのよね」
アニメ「猛獣の後にも何か残っているの?」

074_20160603130005400.jpg

アニメ「あらやだ、お皿の回りに食べ残しがあるじゃない!」
豆ちゃん「ずる~い!豆が先に見つけたのに」

043.jpg

いいの、豆は高齢猫は大切にするように言われているから
と言いながら、うららのゲージの上で寛ぐ豆なのでした。

※保護猫・家猫修行中の猫にピンときた方は右記のメアドよりお問い合わせ下さい!


松ねこ


<<タローとシロー | ホームへ | 明日(6/4)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/114-cdb492b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)