タイトル画像

明日(6/4)は譲渡会

2016.06.03(07:00) 113

ここのところ、ちょっと暑い春って感じなのか、まだ涼しい夏って感じなのか・・・
梅雨にも入ってないから、暑い春なんでしょうね。

明日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと合同で猫の譲渡会を開催いたします。
近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ(^-^)/

サテサテ参加猫のご紹介ですYO!

2016041014170000.jpg

黒白というより白にちょい黒のコアラくん
コアラくんの経緯はこちら

ボクはちょっと久々だから頑張ります!

20160507_Matsuneko-02 (2) (420x420)


3本足の生活にもすっかりなれて、イタズラする余裕も出てきたさっちゃん
さっちゃんの経緯はこちら

アタチだって、どれだけ毛が生えてきたか見せてあげるんだもんね

160602_1139~01

160602_1423~01

そして新人仔猫の2匹です
2ヶ月位のまるっきり同柄兄弟です。
これは名前を書いても見分けできません・・

あとは、当日の朝、目があってしまって体調のいい仔が参加しま~す
仔猫の季節なので、ペットと暮らそうさんやBESSの家さんでもいるかもしれません

成猫には成猫の、仔猫には仔猫の魅力があります。
人との相性や、環境との相性もあります。
どちらもが幸せになれる出会いになりますように


松ねこ


<<豆ちゃんVSアニメ | ホームへ | うららの日常>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/113-b69dc372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)