タイトル画像

うららの日常

2016.06.02(07:00) 112

今日はうららの憂鬱についてのお話です。

うららの経緯はこちら

052_20160601162536c4f.jpg

あら、うらら珍しくお尻を持ち上げて、何か面白くないの?

032_20160601161703e72.jpg

うらら「不満不満うららはとっても不満なの」
いつも穏やかなうららが、珍しく面白くなさげなので、何かと思ったら
原因はこの方

031_201606011617025a7.jpg

どこでも出現のまるちゃんが、うららのゲージのハンモックを占拠していました
しかも食後の毛づくろいで、まるちゃんはとってもご機嫌

091.jpg

もぉーうららは今日は食欲なくて一人でゆっくりしたいのに~~
何て少し怒っていたら、諦めて眠ってしまったうらら

048_201606011617057cb.jpg

早くフテ寝してくれてよかった
そのスグ後に豆ちゃんまで、うららのゲージに集まってきたのを知らずに、まるちゃんと深い昼寝へと突入していったうららだったのでした

※保護猫・家猫修行中の猫の中でピンときた方は右記のメアドよりお問い合わせ下さい!


松ねこ


<<明日(6/4)は譲渡会 | ホームへ | 元気VSトシ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/112-be717d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)