タイトル画像

陸くん里親様決定!

2016.05.30(07:00) 111

今日は昨日に続いて陸くんの里親様が決定してお届けの様子です。
松ねこスタッフのYさんとIさんでのお届けです。

KIMG0798 (2)

陸くん「あれぇ~今日は譲渡会じゃないはずなのに何でぇ~?」
いつもの譲渡会用の移動ケージに入れられてちょっと不満顔の陸くん。

160529_1214~01 (2)

じゃ~~ん
陸くんの本当のパパとママだよん。
ご対面にビックリでもあり照れるのもありの陸くんでした
陸くんの新しい名前は、これからゆっくり考えて決めて下さるそうです。

160529_1213~01 (2)

こちらには先住猫さんならず、先住うさぎさんがいましたよ
お姉ちゃんの「うさおくん」だそうです。

KIMG0806 (2)

陸くんだけのために、こんな立派な3階建てのゲージですw(゚o゚)w
ベッドもハンモックもトイレもご飯皿も爪とぎもみんなきちんとセット済み!
良かったね陸くん。


KIMG0811 (2)

里親様は5月21日の譲渡会で陸くんを気に入って下さり、そこから1週間で準備をして今日を迎えました。
それまで何度もメールのやりとりをして、今の陸くんのフードを聞いて下さり、同じものを用意して下さいました。
その気遣いが陸くんにも伝わったようで、新しいおうちでも早速モグモグできました(*^_^*)
スタッフにお菓子とご寄付も頂きました。
お心遣いありがとうございました。

里親さま
やんちゃな陸くんですが、どうぞこの家族の末っ子として末永く宜しくお願いいたします。
又、陸くんとの生活が落ち着いてきましたら、是非幸せ便りお待ちしています(^-^)/

さぁ保護猫達も空くん、陸くんに続いて本当の家族を探しに頑張ろうね






松ねこ


<<まるちゃんVS幸太 | ホームへ | 空くん里親様決定!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/111-17749cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)