タイトル画像

空くん里親様決定!

2016.05.29(07:00) 110

今日は空くんの速報です。
28日は柏の譲渡会はお休みでしたが、Yさんが所属している、もう1つの猫ボラ団体さんの譲渡会にYさんが参戦してきました。
すると、急遽空くんを気に入ってくれたご夫婦がいらっしゃて、先住猫もいて猫用品もあり、扱いも慣れていらっしゃたので、即お届けという流れになりました。

160518_1512~01

名前も偶然なのですが里親さまが空くんを見て、目が青いから「空」と決めていたそうで、そのまま空くんです

160528_1447~01 (2)

先住猫のスコティッシュのお兄ちゃんかな?家族揃って集合写真です
急に母さんと父さんとお兄ちゃんができてしまい、まだ戸惑っている感じかな

KIMG0715 (2)

空くんはずっとお兄ちゃんの陸くんと一緒だったから、お兄ちゃんがいるのは良かったね。
陸くんは先に里親さまが決まっていて、明日29日お届けです。
奇しくも同じ5月の週末に本当の家族の元への旅立ちとなります。
本当に良かったです。

KIMG0689 (2)

里親さまへ
同じ時期に兄弟が離れて初めは寂しがっているかと思いますが、いつまでもこの仔たちの瞳を輝かせ続けてあげて下さいませ。

そしてたまには幸せになったよ!の近況報告を頂ければ何よりです。
末長く宜しくお願いいたします。

160512_1845~01

空くん 幸せGETおめでとう





松ねこ


<<陸くん里親様決定! | ホームへ | さくらねこ>>
コメント
昨日はありがとうございました
今日早速医者に連れて行きました
検便 血液検査ともに問題なく 健康状態も良いとの事でした
6月4日に2回目のワクチンを接種することにして予約してきました
まずは ご報告です
スコ同様大切に育てます
また 近況お知らせします

【2016/05/29 19:37】 | カワサカ #- | [edit]
コメントをどうぞ
早速のご連絡ありがとうございました。
空くん血液検査OKという事で安心いたしました。
松ねこでは、医療ケアの方は動物病院で譲渡会をやっている関係で、かなり気をつけています。
先住猫のスコちゃんとも仲良くなってくれると嬉しいですね。
空くんもスコくんも落ち着いてきて、慣れてきたらお届けの際にお渡ししました、ブログ用のPCアドレスの方にお写真を3~5枚位添付で送信して頂けましたら「里親さま通信」で是非掲載したいと思っております。
何卒宜しくお願いいたします。
【2016/05/29 21:21】 | 松ねこ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/110-166f48e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)