fc2ブログ

タイトル画像

6月13日(木)【新松戸】12:00~15:00⇒ 譲渡会のお知らせ

2019.06.16(07:00) 1093

梅雨寒 なんて言葉が吹き飛んだ真っ青な空。
今日は良いことありそうだな~。
そう今日は・・
「新松戸の動物愛護医療センター での保護猫譲渡会~12:00-15:00」の日。
Tが担当します。

参加猫たちは・・・

  石橋-長介

  長介 (オス 10歳くらい) エイズ
  
  性格が良く、穏やかで、寄り添いネコがお好きな方にお勧めしたい
  今日もずっとおとなしく寝ていたね  

  石橋-ミニー

  ミニー (メス 1歳6か月くらい)
  
  まだ譲渡会は緊張して毛布にもぐるのが得意技
  ほんとに上手にもぐるので、もうプロですね^^
  でも普段は、甘え上手です
  そばに座ってくれると、膝にすりすり
  
以上 諸事情により、少数精鋭?の
2匹で健気に頑張りました。  
こんな健気なこの子たちに、会いに来ませんか?

--------------------------------------------

まだ譲渡会に参加できない猫たちが、保護主さん宅にたくさ~んいます。
もし他の猫たちに会って、運命の子(!)と出会いたいと
思ってくださる方がいましたら、
右記の松ねこメールか、会場にてスタッフに声をかけてください。
幸せな出会いをくれるあなたを、猫たちは待ってます。

また来週の木曜日 12時から15時、猫たちといっしょに
あなたをお待ちしてますね。

まずは、ゆりのき通り、大久保珈琲様向かい
新松戸の動物愛護医療センターにお越しください。
アクセスはこちら・・・


IMG_1379.jpg 松ねこオリジナルグッズ

【里親ご希望者さまへ】
譲渡には条件がございます。
応募前に、必ず《譲渡条件》をご確認下さいますようお願い申し上げます。


*** 松ねこ 譲渡会情報 ***
毎週土曜 13:30-17:00 柏のアニファ動物病院隣のペットと暮らそう
 千葉県柏市泉町16-30
毎週木曜 12:00-15:00 新松戸の動物愛護医療センター
 千葉県松戸市新松戸南1-352
どちらも予約なしで自由に見学いただけます。

*** 松ねこではボランティアさんを募集しております ***
保護猫の病院への搬送、保護猫の預かりさんなど、
出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸してください。
チャリティーグッズの制作をしていただける方も募集中です。
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します。
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。







  

関連記事
スポンサーサイト





松ねこ


<<譲渡会(6/15)のご報告 | ホームへ | 明日(6/15)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/1093-df3d7b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)