タイトル画像

元気VSトシ

2016.06.01(07:00) 109

サテ昨日に引き続き、バトルバージョンです。

069.jpg

トシ「フガフガ逃してなるものか!」

068_201605271551182f9.jpg

元気「そんな欲張りしないでボクにも分けて~」

067_201605271551162b5.jpg

トシ「イヤイヤ最後の一口はやっぱりボクんだもん!」

夕暮れの中での撮影となってしまい、元気が分かりづらい
途中で気づいて電気をつけたけれど時すでに遅しでした・・・

057_20160527155043c2e.jpg

四天王のトシを相手に良くがんばりました
ふぅ~満腹過ぎてお腹が激ヤバ

053_20160527155017b36.jpg

ペーター兄ちゃんが眠っている時でよかったね。
ペーターが参戦していたら取り分が大幅に減っていたよ。
何事もなかったかのように、ペーターの元に戻っていったトシでした。

※保護猫・家猫修行中の猫にピンときましたら右記のメアドよりお問い合わせ下さい。


松ねこ


<<うららの日常 | ホームへ | まるちゃんVS幸太>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/109-9de74a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)