fc2ブログ

タイトル画像

里親さま通信(リリちゃん)

2019.06.18(07:00) 1086

お待たせしました
今日はリリちゃんの里親さま通信です^^
リリちゃん(前のお名前、チビちゃん)は、先日、里親さま決定のblogでご紹介したすずらんちゃんの子供なのですよ~。
Nが担当致します。

リリ(チビ)1558162010217-1
りりちゃ~ん、ほら~ ちゃんとお顔見せて~

リリ(チビ)1558162015286-1
「え~どうしようかな~」

リリ(チビ)mage2-1
「じゃあ、こんな感じで、ハイどうぞ♡」

リリ(チビ)image1-1
愛されキャラのリリちゃん
ますます美猫になったと噂のリリちゃんの里親さま決定のblogも
ご覧くださいませ~ ⇒ 

リリ(チビ)1558162020846-1

長女さんとそのお子様と♡
ご家族に愛され、家族の一員としてリリちゃんが過ごしている事を
松ねこスタッフもそしてリリちゃんにかかわってくださった方も喜んでいます。

里親さま、お写真はだいぶ前に拝見させていただいていたのですが、
ブログ掲載が遅くなり申し訳ございませんでした💦
リリちゃんのふっくらした幸せそうな表情は、見ている私たちも幸せな気持ちにしてくれました+.(*'v`*)+
ありがとうございます^^


*** 松ねこ 譲渡会情報 ***
毎週土曜 13:30-17:00 柏のアニファ動物病院隣のペットと暮らそう
 千葉県柏市泉町16-30
毎週木曜 12:00-15:00 新松戸の動物愛護医療センター
 千葉県松戸市新松戸南1-352
どちらも予約なしで自由に見学いただけますヽ(´∀`)ノ

*** 松ねこではボランティアさんを募集しております ***
保護猫の病院への搬送保護猫の預かりさんなど、
出来る時に出来る事をで大丈夫ですので、力を貸して頂けると助かります。
チャリティーグッズの制作をしていただける方も募集中です✨
お問合せは右記のメールアドレスへお願い致します<(_ _)>
※PCからの返信を受信できるメアドからお願いします。




関連記事
スポンサーサイト





松ねこ


<<常設譲渡会場のこと | ホームへ | 譲渡会(6/15)のご報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/1086-404132ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)