タイトル画像

まるちゃんVS幸太

2016.05.31(07:00) 108

今日はこの2匹のお話です。
いつもは大皿で、皆が食べやすい器でご飯をお出しするのですが、ゲージの中でないと遠慮しちゃって食べられない仔や、投薬が必要な仔はゲージの中で小皿で落ち着いて、しっかり食べさせます。
ゲージ用のご飯皿を、ちょっと置いて他の事をやっていたりする時の光景です。

004_20160527143232806.jpg

左:幸太「えへへ見つけちゃったもんねラッキー!」
右:まるちゃん「ちょいちょい、どいてちょうだい!」

003_20160527143231f6d.jpg

左:幸太「ほとんど食べちゃったもんね~」
右:まるちゃん「まだ底にちょっとあるもんね~」

DSC00312 (500x375)

最後のこのおまけみたいなのが嬉しいんだよね幸太

029_20160527143331284.jpg

いつも福々しいまるちゃんもこの満足げ

065.jpg

左・・まるちゃん。  右・・幸太  奥・・ヨーコ(エキストラ決定!)
柄も体格も似ている2匹。
特に仲が良いわけでも悪いわけでもなくって、ここの四天王(トシ、ペーター、まるちゃん、幸太)を張っています



松ねこ


<<元気VSトシ | ホームへ | 陸くん里親様決定!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/108-20029b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)