タイトル画像

大五郎の日常

2016.05.27(07:00) 106

※5/28(土)の柏のアニファ動物病院での譲渡会はお休みです!

今日は大五郎の日常をご覧頂きます。
大五郎の経緯はこちら

マッチョの大五郎はこのガタイでかまってちゃんなのです (ぷぷ)

010_20160525132042118.jpg

忙しい保護主のIさんは、なかなか1匹ずつかまってあげられる時間がないから、チャンスの時は逃しません!
「はぁい ボクとやるか!」
てな感じでファイティングポーズ。

012.jpg

でもたくさん保護猫がいるから、お次へと向うと名残おしそうなこの表情
「も、もう終わりなんて・・・ボクちゃんショック・・」

KIMG0240.jpg

有り余ったエネルギーを、キャットタワーの残骸にぶつけています
「もっとボクに時間を下しゃいニャロメー」

KIMG0555.jpg

と一人ストレス発散をした後はお腹がすいて、ペットシーツの間にカリカリが落ちていないか確認作業へ
大五郎、間違いなく落ちていませんから

009_201605251309174e5.jpg

そこへ他の部屋から戻ったIさんが
「そういえば大五郎は手の柄が左右同じなのよぉ~」
と無理やりに大五郎をねじって柄合わせをして下さいました
そんな些細な触れ合いもうれしい大五郎なのでした
天然の保護主と保護猫で、まったりとした時間が過ぎてゆきます。。





松ねこ


<<さくらねこ | ホームへ | 多頭崩壊っ仔達の日常>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/106-6a9a6f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)