タイトル画像

多頭崩壊っ仔達の日常

2016.05.26(07:00) 105

※5/28(土)の柏のアニファ動物病院での譲渡会はお休みです!

今日は多頭崩壊っ仔達ですよ(^-^)/
このメンバーは共に辛い状況を乗り越えた戦友みたいな関係です。
猫同志はとても仲が良いです。猫同志は・・・
(カテゴリの多頭崩壊を参照して下さい)

KIMG0145.jpg

あのカチンコチンのチロルですよ
保護主のIさんと猫達だけの時は、こうしてノビノビしているのでしょうね。

KIMG0669.jpg

これまた、超がつくカチンコチン娘のくぅちゃんと人の手の届かないタンスの上で寛いでいらっしゃる。
まぁ猫達だけの時間の方が圧倒的に多いから、こうしてノビノビいるんだなぁと分かっただけでも良しとしなければ!

KIMG0528.jpg

みるくは相変わらず自分専用のハンモックです
今のところ腎臓の調子も悪くなく落ち着いています。

KIMG0379.jpg

乳腺腫の手術を終えたももちゃんは、お腹の剃毛後の毛の生え方がこれまたゆっくりですが、相変わらずのゴロスリで元気でご機嫌に過ごしておりますo(^▽^)o

KIMG0750.jpg

くぅと静養中のカフェです。
リラックスしているカフェに比べて、くぅは警戒しているのが見て分かりますね。

まるで地獄のような大変な思いをしてきたこの仔達には絶対に幸せを掴んでもらいたい
この一心で頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします<(_ _)>



松ねこ


<<大五郎の日常 | ホームへ | ちずるの日常>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/105-2c5e8eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)