タイトル画像

里親さま通信(モモセ・鈴之助)

2016.05.24(07:00) 104

昨日の予告通り今日は里親さま通信です(^-^)/
ミニョンちゃん(旧ももせちゃん)とジョリ君(旧鈴之助)の里親のYさまから幸せ便りが届きました。

DSC_0058.jpg

ミニョンちゃんはかくれんぼが大好きで、洗面所に行こうとすると、大急ぎで先回りしてお風呂場に行って隠れています。
そしてYさまが覗き込んでビックリした振りをすると、喜んで鳴くそうです。
この好奇心満々のお顔ったら

DSC_0010.jpg

ジョリ君は、とにかく甘えん坊だそうです。
(男子のが甘えん坊度は高めなんて、今時ですね)
これはお母様のお膝で寛いでいます。
夜寝る時も、お母様にぴったり寄り添って寝ているそうですよ(ぷぷ)

DSC_0495.jpg

この2匹は別々の場所での保護でした。
ミニョンは2~3ヶ月の時に1匹で公園で暮らしていました。
ジョリは超多頭飼いのお宅から、やはり2~3ヶ月の時に体調崩しての保護でした。

IMG_20160311_051414.jpg

別々の場所からの保護で、保護当時は2匹は仲が良くなかったのです。
それでYさまが2匹を望んで下さった時に、その事も告げたのですが、Yさまは揺るがず2匹を引き受けて下さったのです。
2015年3月21日のことでした。
あれから1年と2ヶ月
今では生まれた時からの姉弟のように仲良く幸せに暮らしています
この仔達が、どんなに安心して幸せに暮らせているか、この写真が物語ってくれています。
本当にありがとうございます。
まだまだ若い2匹ですから、先は長いですが、末永く宜しくお願い致します<(_ _)>



松ねこ


<<ちずるの日常 | ホームへ | 仔ニャンコちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/104-d30c3e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)